エロゲブログ|エロゲに関する情報を随時更新中!

生粋のエロゲプレイヤーが更新しているエロゲブログ。エロゲに関するキャンペーンやサービスなどを紹介しています!

【FANZA】GWは幸せいっぱい!『はぴねす2』配信記念!10%OFFキャンペーン【10%OFF】

GWは幸せいっぱい!『はぴねす2』配信記念!10%OFFキャンペーン

開催期間:2019/5/10(金)23:59まで

おすすめ作品

本キャンペーンの対象から一部抜粋して紹介しています。

はぴねす!2 Sakura Celebration

はぴねす!2 Sakura Celebration_画像

この想い届け―!

桜の年──10年に1度、いつもより長く桜の咲き続けるその年には、
春の祭、式年祭がいつもよりも盛大に開催される。

再び巡ってきた桜の年、様々な思いが、今を待ちわびたように開花する。

「2年ぶりに会えた兄さんの笑顔……。うん、私の居場所は、やっぱりここなんだ」

「あたしは知っている……。本当のあいつは、そんなんじゃない。だから、今年こそはきっと、本当のあいつを……」

「私に……出来るのでしょうか。ううん、やらねばならないのです。再び、関係を取り戻さなくては……」

「準備は、十分に整っているはず。もう……あのときのようなことは、絶対に起こさせない……」

そして――
「この街にやってくるの、もう10年ぶりになるんだね。もしかしたら、あの人に逢えるかな?逢えたら、いいな……」

幾多の思いが、空を舞う桜の花びらのように交錯し、
それぞれの物語が……今、動き出す──

 

dlsoft.dmm.co.jp

開催中のキャンペーン一覧

mito333.hatenablog.com