エロゲブログ|エロゲに関する情報を随時更新中!

生粋のエロゲプレイヤーが更新しているエロゲブログ。エロゲに関するキャンペーンやサービスなどを紹介しています!

【FANZA】「カスタムcute 〜俺と彼女の育成バトル!〜」予約限定15%OFFキャンペーン【15%OFF】

「カスタムcute 〜俺と彼女の育成バトル!〜」予約限定15%OFFキャンペーン

開催期間:2019/5/30(木)23:59まで

おすすめ作品

本キャンペーンの対象から一部抜粋して紹介しています。

カスタムcute 〜俺と彼女の育成バトル!〜

カスタムcute 〜俺と彼女の育成バトル!〜_画像

「カスタムcute 〜俺と彼女の育成バトル!〜」予約限定15%OFFキャンペーン開催中!!

本作「カスタムcute 〜俺と彼女の育成バトル!〜」の登場を記念して15%OFFにてGETできちゃいます!

期間は5月30日(木)いっぱいまで
この機会をお見逃しなくっ!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

主人公は平凡であるが幸せな学園生活を送っていた。
いや、そう思いたかっただけだ。
実際はとても地味で、あまり人とも関わりがなく…寂しい学園生活。
勉強、運動に青春を費やすのも良い。だがやはり学園生活といえば…恋愛。
主人公は女の子に飢えていた。唯一接点のある数名の女子……それが心の支えだった。
だがそれは理想とは違っていた。(主人公が勝手に勘違いしていただけ)
ヒロインもボッチ属性だったので同じ境遇っぽい主人公にシンパシーを感じていた(同類だと思っていた)ので少し仲良くしていた。
心の支えを打ち砕かれた主人公は、灰色の学園生活を脱却するためにヒロイン達を‘‘理想’’へと変えていこうとする。
だが、同時にヒロイン達にもそれぞれ理想があり…
主人公とヒロインのエゴバトルが勃発したのだった…。

 

dlsoft.dmm.co.jp

開催中のキャンペーン一覧

mito333.hatenablog.com