エロゲブログ|エロゲに関する情報を随時更新中!

生粋のエロゲプレイヤーが更新しているエロゲブログ。エロゲに関するキャンペーンやサービスなどを紹介しています!

【FANZA】フェラ作品30%OFFキャンペーン【30%OFF】

フェラ作品30%OFFキャンペーン

開催期間:2019/5/30(木)10:00まで

おすすめ作品

本キャンペーンの対象から一部抜粋して紹介しています。

ドM妹おねだり個人レッスン 〜私のSEX家庭教師お兄ちゃん〜

f:id:mito333:20190426140614p:plain

有川秋俊(ありかわ あきとし)が親元を離れて大学生活を送っていると義理の姉、みどりから頼みごとをされる。
学校の成績が悪い義理の妹、いちごを進学させるために家庭教師になって勉強を見てほしいというものだった。

姉妹も仕事と通学の都合で親元を離れて同居しており、秋俊もその近所に住んでいるため教えるには丁度よかった。
久しぶりにいちごと話もできるし、と考えてみどりの頼みを快く引き受けたのだが……。

想像以上に勉強ができないいちごは勉強そっちのけで秋俊が隠していたエロ本に興味津々。

「テストとか、そんなのよりもエッチな事を教えて欲しいなぁ、お兄ちゃん」

色っぽく迫るいちごに、義理とはいえ兄妹同士と思って保ってきた最後の理性も崩壊してしまう。
秋俊自身も性欲に勝てず学習が進まない状況で、
勉強ができたらご褒美にセックスをするという条件を出すことでようやく本格的にいちごの受験勉強が始まるのだった。

 

dlsoft.dmm.co.jp

なりゆき→パパ活GIRLS!!

f:id:mito333:20190426140614p:plain

放課後にハンバーガーショップで駄弁っている女子校生のちひろとえり。
取り留めのない会話をしていた二人だが、おもむろにちひろが切り出した。

「実はね、えりにマジ相談したいことがあってさ……ってか悩み聞いて欲しいっていうか〜」

今、付き合っている彼氏とのセックスに不満なちひろ
もっと気持ちよくなれないのかとえりに相談をする。
エ〇コーの経験豊富なえりは本当に気持ちのいいセックスの体験談を語り始める。

「そうそう、この間のオジサマはすごい大当たりだったんだよ〜」
「マジで、うち何回イッたかわかんないくらいだったよ〜」
「でさ、どうする〜? 見学してみる〜?」

エ〇コーに誘われ、初めは嫌がっていたちひろも興味を惹かれていき、見学だけならと参加するのだった。


※本作品に新しくランダム音声システムを導入してみました。
動画と音声のみに集中いただけるよう、音声が一定間隔で再生されます。ループ動画をお楽しみください。

 

dlsoft.dmm.co.jp

りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

f:id:mito333:20190426140614p:plain

学校の体育教師であり陸上部顧問の主人公。
秋の大会に出場する女子、千秋、沙希、早苗の三人を呼び出して合宿を提案する。
山奥の旅館で行う夏合宿の提案に、旅行気分だったり乗り気でない者もいたものの
何とか全員参加し、初日のトレーニングも順調に終わった。……筈なのだが。

風呂に入れば巨乳の女子に押し倒され、あわあわパイズリマットプレイ。
布団にもぐれば夜這いされ、練習中にも半ば無理やり青姦させられることに!

お淑やかな筈の子も、初心な子も、自分を嫌っていると思っていた子までも……。
みんな自分を誘惑してくる。

いったい何がおきたのかと混乱するばかりで力任せに拒否することもできず
いいようにセックスに付き合わされる。

快楽に抗えずセックスを続ける3泊4日の合宿から無事に帰れるのだろうか……。

 

dlsoft.dmm.co.jp

その他の対象作品

dlsoft.dmm.co.jp

開催中のキャンペーン一覧

mito333.hatenablog.com