エロゲブログ|エロゲに関する情報を随時更新中!

生粋のエロゲプレイヤーが更新しているエロゲブログ。エロゲに関するキャンペーンやサービスなどを紹介しています!

【FANZA】FlyingShine/FlyingShine黒/アクシス/らぱぷる GWセール【50%OFF】

FlyingShine/FlyingShine黒/アクシス/らぱぷる GWセール(全品50%OFF)

開催期間:2019/5/31(金)23:59まで

おすすめ作品

本キャンペーンの対象から一部抜粋して紹介しています。

SWANSONG

SWANSONG_画像

その夜。
それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは
大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。

まもなく一年を終えようとする12月24日。
降誕祭の前日。その山奥の都市には昼頃から雪が舞い落ちて、
ホワイト・クリスマスを祝う喜びに満ちた空気が街中を覆っていた。
レストランや駅を飾るイルミネーションは、陽が落ち、人々が眠りについた後も、しずかに瞬いていた。

その幸福な眠りを乗せた大地が、突如として揺れ、そして平和な世界は一変する。
アスファルトは裂け、建物は崩れ落ち、暗闇のあちこちから恐ろしい悲鳴があがった。
ごく平穏な住宅街の光景は、瞬時にして地獄の景色となる。
その街で一人暮らしをする大学生尼子司は、混乱の中で奇跡的に一命を拾った。
廃墟のなかを彷徨ううちに自閉症の少女八坂あろえと出会う。
そして彼女と共に避難先を求めて歩きはじめた。
風が強くなり、すっかり吹雪となってしまった街。
瓦礫を踏みしめながら、司たちは辛うじて体を風雪から守ってくれる建物を見つけた。
それは古ぼけた教会で、司はひとまずその場所で休憩を取ることに決めた。
司と同じ様に地震で家を失った若者達が、やはり同じ様にして、集まってくる。

そうして、雪の降る教会で、彼らは出会った。

 

dlsoft.dmm.co.jp

はれがく!

はれがく!_画像

季節は夏。

僕、水嶋葵(みずしまあおい)は教師になるべく、
先生をしているママのつてで、親類の経営する
私立・美桜女学院(みさくらじょがくいん)で
教育実習することになった。

そして、当日――

実習を受け待つクラスへ行ってみると、
幼馴染みの美桜愛華(あいか)と悠華(ゆうか)の
双子姉妹に久しぶりに会って、びっくりした。
二人共、とっても美少女に成長していて、
昔は、愛ちゃん、悠ちゃんなんて呼んでいたことを
クラスのみんなにひやかされながらも、
なんとか一日が終えます。

放課後を迎え、ホッとしたのもつかの間――

教え子の真実向日葵(まなみひまわり)から一通の手紙を渡される。中を見ると、告白と屋上への呼び出しが書いてあった。
「断るにしても、ちゃんと返事をしてあげないと」
そう思った僕は、屋上へ向かった。

だけど、そこに居たのは――
なんと!?双子の姉の愛ちゃんだった。

意外な出来事に戸惑っている僕に、
愛ちゃんがいきなり抱きついてきて――
――僕は、キスされてしまった。
愛華の突然のキスから始まる
ハレンチ乙女達との、はーれむ学院らいふ!
果たして、水嶋葵の明日は――どっちだ!?

 

dlsoft.dmm.co.jp

ちちみこ!!

ちちみこ!!_画像

季節は夏、7月下旬。

僕の名前は、末下右京(まつしたうきょう)。

学園に通う一年生なんだけど、
もうすぐ夏休みが始まるとあって気分はウキウキ。

そして夏休み前日、
田舎のおばあちゃんから、久しぶりに電話が掛かってきた。

その電話の内容は―

僕のお祖母ちゃんは、
田舎の乳泉(ちちいずみ)神社で巫女さんをしているんだけど、
なんでも『二十数年ぶりの奇祭を催す』とのことで、
僕とママに田舎まで手伝いに来て欲しいとのことだった。

お祖母ちゃんの神社には温泉もあるから、
僕とママはちょっとした旅行気分で、
お祖母ちゃんの元へ帰郷することになった。

そこで、僕とママを暖かく迎えてくれる、
桃華伯母さんと鈴華お姉ちゃん。

しかし、僕達を前にした、
お祖母ちゃんの口から出た言葉は―!?

『私(わたくし)が勤めている乳巫女(ちちみこ)の座―
それを貴方達、三人の内の一人に譲ろうと思います』

なんと!?
僕とママは、次代の乳巫女を選ぶために、
お祖母ちゃんの元に呼ばれたのだった。

こうして、
お祖母ちゃんの厳しい(!?)指導の下、
乳巫女を選ぶ、ひと夏のおっぱい修行が始まる。

僕とママ達は、一体どうなっちゃうの!?

 

dlsoft.dmm.co.jp

その他の対象作品

dlsoft.dmm.co.jp

開催中のキャンペーン一覧

mito333.hatenablog.com