エロゲブログ|エロゲに関する情報を随時更新中!

生粋のエロゲプレイヤーが更新しているエロゲブログ。エロゲに関するキャンペーンやサービスなどを紹介しています!

【FANZA】「スワローテイル」配信記念10%OFFキャンペーン 【10%OFF】

「スワローテイル」配信記念10%OFFキャンペーン

開催期間:2019/5/3(金)23:59まで

おすすめ作品

本キャンペーンの対象から一部抜粋して紹介しています。

スワローテイル −あの日、青を超えて−

スワローテイル −あの日、青を超えて−_画像

「祭りの日、屋台のお面を盗みに行こうよ」

地元の夏祭りの前日、年下の彼女の片平優奈は突然そう言った。

いつも突拍子もない事を言うような彼女だったけど、当時の俺にとってはそれが楽しくて、妙な期待をしていた。
気分屋で、あまり懐いてくれないけど、放っておくとなんだか心配で。
そんな彼女の事をいつしか好きになっていた。
「買ったお面じゃない、盗んだお面が欲しいの」あの祭りの日にそう言う彼女に俺は渋々付き合った。
俺たちはとある作戦を立てて屋台のお面を盗む事を決行する。
だが──。

賑わう人の中をかき分けて走る優奈、
それが俺が最後に見た優奈の姿だった。
あの日を境に、優奈は突然消えた。

あれから3年、俺は地元を出て東京の大学に進学した。
そして、同じ大学に進学した幼馴染の上杉理恵と付き合っていた。
最近はバイトも昇給して忙しくなったが、理恵と一緒に勉強に励んで充実した日々を過ごしている。
地元ではあの夏祭りを一ヶ月前に控えたある日、俺のスマホに1通のメッセージが届いた。
差出人不明のメッセージにはこう書かれていた。

‘‘祭りの日、屋台のお面を盗みに行こうよ’’

3年前に止まっていた俺たちの時間が動き出そうとしていた…。

 

dlsoft.dmm.co.jp

開催中のキャンペーン一覧

mito333.hatenablog.com