エロゲブログ|エロゲに関する情報を随時更新中!

生粋のエロゲプレイヤーが更新しているエロゲブログ。エロゲに関するキャンペーンやサービスなどを紹介しています!

【FANZA】light/Campus 50%OFFGWセール【50%OFF】

light/Campus 50%OFFGWセール

開催期間:2019/5/19(日)23:59まで

おすすめ作品

本キャンペーンの対象から一部抜粋して紹介しています。

相州戦神館學園 八命陣

相州戦神館學園 八命陣_画像

昨夜見た夢の続きを今夜見て、その続きを明晩見る。
情景は鮮明。それが夢であることを常に理解し、かつ起きた後も忘れない。
つまり、連続した明晰夢。たとえ身体は眠っていても、心は片時も止まっていない。

幼い頃から毎夜そうした夢を見続けてきた柊四四八は、通常なら人生の三分の一を要する休眠を、精神的な面ではしていないも同然だった。
ゆえに心配される疲労も、不健康も、なぜか彼には一切無い。
むしろ覚醒が途切れないことで気持ちは同世代の友人たちより数年先行しており、能力も高い秀才としてさえ通っていた。
異常体質と言えば異常体質。だが実際に問題は起きてないので四四八はこれを己の長所と解釈しており、それ以外はごく普通の学生として日々の生活を送っていた。

しかし、そうした自分と同じ特徴を持つ初めての相手――世良水希に出会ったことで四四八の人生は一変する。
彼の友人たちも夢の世界に入ることが可能となり、当初は不思議に思いつつも楽しんでいた面々だったが、ある日を境に自分たちが巨大な歯車に絡め取られたのを自覚した。

この夢は人を殺す。
この夢は歴史を変える。
この夢は、一度足を踏み入れた者を絶対に逃がさない。

生涯不眠を貫くことなど不可能である以上、死の夢は夜毎四四八たちを招き入れる。
ゆえに、そこから脱する方法は二つだけ。
今すぐ自ら命を絶つか、どこまでも突き進んで悪夢の謎を解き明かすか。

否応のない二択であり、戦わなくてはならない動機もあった。
そして何より、四四八たちは皆が等しく思っていたのだ。

これほど理不尽で不可解な状況なのに、なぜか巻き込まれたという気がまったく起きない。
まるで、こうなることこそ皆の総意……自ら選んだ願いなのだというかのように。

 

dlsoft.dmm.co.jp

二人と始める打算的なラブコメ

二人と始める打算的なラブコメ_画像

「これから始めるんだ、俺のバラ色の人生を――!」

主人公・矢上一真はひとつの野望を胸に、
季節外れの転校生として麻保志学園に降り立った。

楽観的で自堕落な両親の元、
借金取りに追われ、食べるものですら苦労した極貧生活。

しかし、そんな生活はここで終わらせる。

両親から譲り受けた甘いマスクを武器に、日本でも有数の名家のお嬢様――
帝堂白雪に目をつけた一真は逆玉狙いで早速彼女に近づくものの……

「はっきり言って陳腐よ。聞き飽きた口説き文句ばかりで耳にタコができそうだわ」

小さい頃から打算の世界で生きてきた白雪には通じるわけもなく、
一刀両断に切り捨てられてしまう。
だが、そんな一真に、思わぬ人物から救いの手が差し出される。

「協力してあげるって言ってるんです。その計画」

その人物とは、白雪の専属従者にして、幼馴染である佐倉希乃。
ある意味では白雪の最も信頼している人物だった。

果たして、一真の野望は成就するのか!?

 

dlsoft.dmm.co.jp

その花が咲いたら、また僕は君に出逢う

その花が咲いたら、また僕は君に出逢う_画像

――コスモスの花は、まだ咲かない。

新学期。転入という形で麻保志学園へとやってきた少年――匂坂秋人。
慣れない校舎を歩くうち、迷子となってしまった彼に声をかけたのは。

「それじゃあ、正門まで案内してあげるね。ほら、私も帰るところだから。ね?」

優しい瞳で笑う少女――永瀬優希。
彼女に連れられ着いた場所は、
蕾を一面に巡らせた花畑だった。

「ごめんね、まだ蕾のままだった」

「その花が咲いたら、二人でまた……」

優希は苦笑いを浮かべて告げた。
咲かない花畑で次の約束と、新たな学園生活の始まりを。

――これは花になりたいと願った、魔法使いの恋。

 

dlsoft.dmm.co.jp

その他の対象作品

dlsoft.dmm.co.jp

開催中のキャンペーン一覧

mito333.hatenablog.com