エロゲブログ|エロゲに関する情報を随時更新中!

生粋のエロゲプレイヤーが更新しているエロゲブログ。エロゲに関するキャンペーンやサービスなどを紹介しています!

【FANZA】純愛作品30%OFFCP【30%OFF】

純愛作品30%OFFCP

開催期間:2019/4/18(木)12:00まで

おすすめ作品

本キャンペーンの対象から一部抜粋して紹介しています。

りばーさる

りばーさる_画像

処女作なつうたから4年。

ついに発売!新作 りばーさる
作品テーマはストレスフリー!南国であなたに夢中のまなみちゃんと
イチャイチャラブラブHしまくり!。
りばーさるは忙しい貴方のストレス解消を目指します。

貴方はカフェの店長、後輩のまなみちゃんはとっても真面目で優秀なウエイトレス。
そんな2人は、とある事件をきっかけにHな関係に!。
はじまりは 「先輩をペットにしてあげる!」 だったはずなのに、、、。
なぜか溺愛受け溺愛攻め入り混じりのラブラブSEX天国に!!。
まなみちゃんはあなたとの覚えたてのSEXに溺れてしまいます。
何もかも忘れて楽しく明るいSEX三昧の10日間+α

※体験版ではゆるMスタートですが本作は溺愛いちゃラブモノです、
極端なSM的嗜好性はありませんのでご注意くださいませ。

■綺麗なアニメーション

作りこんだ世界の中でリゾート気分。
開放的なシチュエーションでゲームの世界に没入できます。
あなたが思ってる以上に開放的!、思ってる以上にリゾート気分!

■映像サイズの拡大

なつうたよりも、大きく迫力ある映像をお楽しみいただけます。
見たいシーンは大きめに、シナリオ進行は文字を読みやすく
いいとこ取りでムービーサイズを変化させながら進行させました。

■新しい画面作りにチャレンジ

正常位、騎乗位、バック、フェラ、テコキに、クンニ、猫耳、アレにコレ
多くのスタンダードプレイを網羅しつつ
見せつけテコキ、ローション素股、顔面騎乗やアナル舐めテコキなど、
珍しいもプレイ入ってます

1人称視点での体験したこと無いであろうダイナミックな視点を目指しました。

インタラクティブモード

キャラとスキンシップをテーマにお触りモードを実装
おっぱいを揉んで触ってプルプルイチャイチャ気分を味わうことができます。

■たっぷりボリューム

いささかやり過ぎた!と反省中のボリュームでお送りいたします。

 

dlsoft.dmm.co.jp

どすけべじゅ〜し〜ず☆

どすけべじゅ〜し〜ず☆_画像

アスファルトがドロドロに溶けそうな暑い夏、今年もドスケベギャル三姉妹がやってきた!
都会の喧騒を離れ、いつ近隣に吸収合併されてもおかしくないような田舎の片隅でエロ漫画を描いている主人公──あなた。
そこに、夏休みと冬休みのたびに遊びにくる姪っ子たち。
三姉妹のお目当ては、大量の宿題をあなたに押し付けることだったり──あなたのチンポと遊ぶことだったり☆
山で、河で、大自然に囲まれながら、後腐れの無い奔放なチンポ遊びを、白黒ギャル三姉妹と楽しみましょう。
ドスケベジューシーな肉体を貪ったり、貪られたりする、最高にドスケベなひと夏をあなたに。

──あなたのことが大好きな姉妹と贈る、ハメまくりパコりまくりドスケベ夏休み。
──汗まみれ汁まみれ夏休みで、朝も昼夜も無くハメまくれ!!!!!!!

 

dlsoft.dmm.co.jp

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆_画像

ORCSOFT兄弟ブランド『DWARFSOFT』作品第一弾はむちむち爆乳妹濃厚甘甘ドスケベ和姦モノ!!

民俗学者の父を持つ主人公・月川佳佑は、ある日久方ぶりに家へと戻った父親に衝撃の真実を明かされる。

佳佑のことが大好きな、むちむち爆乳のスケベ肉体の持ち主のくせに性に対して無知で純粋な天然妹・紗紀のなかに淫魔──サキュバスが宿っている。
いや、本来の姿こそが淫魔なのであると。

そしてその本性は徐々に発露していて、本能的欲求を抑えきれない日が──男の精液を摂取したくて堪らなくなって淫魔の人格が表に出てくる夜が、月齢によって訪れるのだと!

本能を疼かせる淫魔な妹との、甘々濃厚スケベ生活が、今始まる……!

 

dlsoft.dmm.co.jp

その他の対象作品

dlsoft.dmm.co.jp

開催中のキャンペーン一覧

mito333.hatenablog.com