エロゲブログ|エロゲに関する情報を随時更新中!

生粋のエロゲプレイヤーが更新しているエロゲブログ。エロゲに関するキャンペーンやサービスなどを紹介しています!

【FANZA】令和目前!ぶらばん!30%OFF Beautiful Harmonyセール【30%OFF】

令和目前!ぶらばん!30%OFF Beautiful Harmonyセール

開催期間:2019/4/30(火)23:59まで

おすすめ作品

本キャンペーンの対象から一部抜粋して紹介しています。

ぶらばん!〜The bonds of melody〜

ぶらばん!〜The bonds of melody〜_画像

とある田舎町でのおはなし――
主人公が通っていた赤城山学園は、過疎による人口減少に伴い、廃校になってしまいました。
そして、この春から通うことになった円山学園。
赤城山学園の生徒たちはそれぞれ新しい学園のクラブに受け入れられていきましたが、
主人公の所属するブラスバンド部だけは、なぜか別々のままでした…
それというのも、相手側の顧問が「レベルの低い人間は必要ない」と受け入れを拒否。
でも、正式にブラスバンド部として認められるのはひとつだけ。
審議の結果、学園が出した結論は――
「1ヶ月後に学内コンテストを行い、投票数の多かったほうを正式なブラスバンド部とする」
というものでした。
相手は県コンクール銀賞の強豪。
そこへ、主人公の肩をたたく顧問の先生…
「よろしくな。新部長!」
かくして、波乱万丈のクラブ活動がはじまるのでした

 

dlsoft.dmm.co.jp

開催中のキャンペーン一覧

mito333.hatenablog.com